素敵な家創り
ご希望のお住まいを建てるための新しい情報や家創りに必要なポイントを書きたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーパス会議が行なわれました!
オーパスの会議が、東京の八丁堀で行なわれました。
しばらく、出席していなかったのですが・・・・・すみませんでした。
新情報盛りだくさんの内容でした!
早速、活用いたします。

kurati 162

会社にとっても”お得”お客様にとっても”お得”の情報でした。

会議が終わって、懇親会が行なわれました・・・・・

若い方が一杯で・・・凄い!!!
若い経営者の方々・・・・・やる気満々!!!
みなで協力してOpusを盛りたてよう!!!

そんな気持ちになって帰ってきました。
久しぶりに良い気持ちになりました。

kurati 171

また、皆さんにお会いしたいですね!
今日は、Opusの社員の皆さんありがとうございました。


埼玉県に建つ南欧風住宅!
ご無沙汰しておりました。
お引き渡ししまして、1年経ちましたね!
早いものですね

お住まいになられていかがでしょか。
・・・うーん、そういえばマンション生活の時、家に篭っていると
頭痛がしてきましたが、タウンズさんの家に住んでからはなくなりました。

”嬉しいお言葉ですね”

kurati 164

きれいですね。

家の中も見せていただけますか・・・・・

kurati 166




kurati 169

飾りつけ、うまいですね。

とっても素敵です。

参考にさせていただきます。 

・・・・・・妹さんの家にも寄ってきました。

3階建てに住んでいらっしゃるのですが、入り口付近の外構は
タウンズホームで工事しました。
入り口の門扉のアイアンは、弊社の大工が手作りで作成したものです。

kurati 157

アイアンの引戸門扉です!

あと手作りの外部の水場です。

kurati 161


ちょっとした飾りつけで、お洒落になるんですね!

今日は、ありがとうございました。




お引渡しから2ヶ月が経ちました。
お引き渡ししましてから2ヶ月が経ちました。
ご挨拶に訪問しました。

”その後、お住まいになっていかがですか?”
・・・先週の暑い日(外気温32度)の時に1階と2階の窓を締め切って
どんな感じなのか試してみました~
”どうでしたか”
・・・うーん、暑くなかったね!
”嬉しいお言葉を~ありがとうございます。”

SN3J0590.jpg



外部に使用しましたカルクウオールぬり壁材は、遮熱効果があるんです。
夏場の暑い時期に触ってみてください、冷たいんです。

そして、室内もカルクウオールで仕上げてありますので夏場の暑い時期でも
同じように”ヒヤッ”としているんです。
・・・この夏は、扇風機でもいけるかも~って言ってもらいました。

こちらのお住まいは、オール電化住宅でさらにリクシル太陽光(4.4KW)が載っています。

”ここ2ヶ月の電気使用量はいかがでしょうか”
・・・4月は、7000円でした、5月は、8000円でした。・・・・・安いですね!
今までは、この時期には電気代とガス代金で22,000円くらいかかっていたそうです。

ちなみに、ご家族数は10人家族です。

SN3J0602.jpg




”さて、太陽光はいかがでしょうか”
・・・そうですね、4月は14,000円の売電でした。5月は、20,000円の売電でした。
えっ!~と言うことは利益が出ているんですね!

この夏、電気の使用量を15%削減に協力するのですが・・・・・
電気発電に協力しているのですね!

”凄いことです。”

SN3J0597.jpg


SN3J0592.jpg


タウンズホームでは、こんなスタイルも建てています。
シンプルなモダン住宅です。




お引渡し前の検査の日です。
千葉市中央区に建ちましたモダンスタイルで”自然素材の家”・・・・・
外観はシンプルに仕上がりました。そして室内は、リビングと一体になっている
ウッドデッキ・・・・・・外部からの視線を気にしないで家族でのんびりと
寛げるインナーデッキ、朝のモーニングティー・お友達との団欒などなど~
楽しみ一杯のお住まいです。

IMG_3629.jpg

kurati 188

明るい日差しの中でお打ち合わせ、外部の視線を気にしないで・・・・・ゆっくりと!
はだしで楽しめるインナーデッキ!
こんな暮らしできたらいいな~って・・・・・・


kurati 181

タウンズホームの建物は、子供達が良く似合いますね!

IMG_3660.jpg

自然を一杯取り入れた住宅造りを始めて6年が経ちました、タウンズホームも少しづつ知られる
ようになって、お問合せも数多くいただくようになりました。
お客様の期待を裏切らないように、また期待に応えられるように・・・・・・
これからも、斬新なプランや可愛らしいプラン作りなど前向きに進んで行きたいと考えています。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。