素敵な家創り
ご希望のお住まいを建てるための新しい情報や家創りに必要なポイントを書きたい。
スポンサーサイト

オーパス会議が行なわれました!
オーパスの会議が、東京の八丁堀で行なわれました。
しばらく、出席していなかったのですが・・・・・すみませんでした。
新情報盛りだくさんの内容でした!
早速、活用いたします。

kurati 162

会社にとっても”お得”お客様にとっても”お得”の情報でした。

会議が終わって、懇親会が行なわれました・・・・・

若い方が一杯で・・・凄い!!!
若い経営者の方々・・・・・やる気満々!!!
みなで協力してOpusを盛りたてよう!!!

そんな気持ちになって帰ってきました。
久しぶりに良い気持ちになりました。

kurati 171

また、皆さんにお会いしたいですね!
今日は、Opusの社員の皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました☆
本当に先日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました☆
今後ともオーパスを宜しくお願いします!
先日のように、楽しんで頂ける内容盛りだくさんで、
皆様と交流したいと思います。

私のブログにリンクさせていただきます♪
[2011/07/17 23:12] URL | オーパス 柴垣 #E.RWHTOc [ 編集 ]

遅くなりましたが
お世話になっております。
オーパスの川邊です。
倉智社長のおっしゃる通り、オーパスショップ様・オーパス会員様の、
よりお客様のための家づくりをするためにはどうするか。
より安定した経営をするための戦略など、情熱が伝わってくる懇親会でした。
セミナーの内容もご満足いただけたようでよかったです。

今後もショップ様・会員様で核となるメンバーとして宜しくお願いいたします。
[2011/07/21 12:27] URL | OPUS川邊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sutekinaiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/14-11d0f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



