素敵な家創り
ご希望のお住まいを建てるための新しい情報や家創りに必要なポイントを書きたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引渡し前の検査の日です。
千葉市中央区に建ちましたモダンスタイルで”自然素材の家”・・・・・
外観はシンプルに仕上がりました。そして室内は、リビングと一体になっている
ウッドデッキ・・・・・・外部からの視線を気にしないで家族でのんびりと
寛げるインナーデッキ、朝のモーニングティー・お友達との団欒などなど~
楽しみ一杯のお住まいです。

IMG_3629.jpg

kurati 188

明るい日差しの中でお打ち合わせ、外部の視線を気にしないで・・・・・ゆっくりと!
はだしで楽しめるインナーデッキ!
こんな暮らしできたらいいな~って・・・・・・


kurati 181

タウンズホームの建物は、子供達が良く似合いますね!

IMG_3660.jpg

自然を一杯取り入れた住宅造りを始めて6年が経ちました、タウンズホームも少しづつ知られる
ようになって、お問合せも数多くいただくようになりました。
お客様の期待を裏切らないように、また期待に応えられるように・・・・・・
これからも、斬新なプランや可愛らしいプラン作りなど前向きに進んで行きたいと考えています。


スポンサーサイト
お久しぶりです・・・・・ご無沙汰しておりました。
久しぶりに千葉市中央区に、おととし建築しましたお住まいにお伺い
しました。地震の後でしたので外部など点検してみました。
kurati 109
外部は、ひび割れなども無くそして、相変わらず真っ白な外観を保持していました。
カルクウォールっていつまでもきれいですね!

kurati 113
お庭に植えました記念樹・・・ナナカマドも新芽が出できました。
そして、いつもおきれいな奥様もナナカマドと一緒にパチリ。

カルクウォールのお家にお住まいになって良かったことは・・・・・・
子供の”ぜんそく”が出なくなったこと、アレルギー素因が大幅に減ったことなどなど・・・・・
良いお話で、うれしいです。

いつまでもお美しく・・・・・・もちろんお家です。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。